神奈川県相模原市 中村 奈々子 様 よりのお便り

7月に、フォーマルドレスを送っていただいた中村と申します。
お礼のメールがずいぶんと遅くなってしまって、スミマセンでした。

送っていただいたドレスを娘に着せたところ、かわいくて大変気に入りました。
これを生徒さんが、手作りで作ったんですねぇ。
すごい!の一言です。
本当にどうもありがとうございます。

写真を撮ったのですが、見ていただければ嬉しく思います。
立ち姿の物はあまり良く撮れなかったのですが、後の2枚はとてもかわいく撮れました。
親バカですが、とてもよく似合っていて感激です。
娘も、お姫様気分で嬉しそうでした。

ひとつ意見というか、提案があるのですが・・・・
髪飾りなどの簡単なアクセサリーや、小さなバッグを共布で作ったらいかがでしょうか?
子供のフォーマルのドレスって、結構かわいいんですが、バッグやアクセサリーとなる
と悩んでしまいます。
既製の物でも、なかなかセットになってる物はありませんし。
あと、靴用の飾りとかはどうでしょうか。
クリップ式のイヤリングのような留め金で取り外しの出来る飾りがあるのですが、ああ
いう物は作ることが難しいのでしょうか?
小物もあると、統一感がでて、よりフォーマルな感じになると思います。
(もしかしたら、以前のメールで同じ事を言っているかもしれません。重複していたら
スミマセン。)


実は、娘は今年の秋に七五三をお祝いする予定です。
もちろん、着物も着せますが、お祝いの会食の席などには、このドレスを使わせていた
だこうかな、と思っています。

かわいいドレスを本当にどうもありがとうございました。
これからも、ステキな物をたくさん作ってくださいね。


神奈川県相模原市  中村奈々子

戻る