福岡県春日市  吉田 幸代 様 よりのお便り

プレゼントのコート 届きました。
ありがとうございます。
娘も箱を開けるなり、『うわぁー これ 私のでしょ。』と大喜びでした。
ちょうど今、風邪をひいていて、お友達と遊べず、しょんぼりとしていたところ
だったので、とっても、うれしそうです。
元気になったら、これ着て、遊びに行こうねーと宥めています。
天気のよい日に、お外で写真を撮って、また送らせていただきますね。
まずは、お礼まで・・・ 本当に ありがとうございました。

P.S.
 白のコートも春日市の方が当選されたんですね。
 お買い物とか行ったら、会えるかも知れませんねー。
 あ・・・そのコートは・・・!! なんて・・・
 びっくりしちゃいましたぁー。

お手紙と写真も送っていただきました。
ありがとうございます。

正心実業専門学校 伊原先生、ならびに生徒様方へ

大変遅くなってしまいましたが、花柄コートの写真を送らせていただきます。
メールでもお返事しましたが、娘は本当に大喜びで、写真の表情からも
見てとれると思います。
今年は少し大きい様ですが、きっと来年には、背ものびて、ちょうどよく
なることでしょう。

この写真をマンションの入口で撮っている時、ちょうど管理人さんに
会って、「すてきな柄のコートね...」とほめられちゃいました。
プレゼントなんです。手作りなんですよ...とお話しすると、「なかなか、
こんな物はないものね...」と感心されてましたよ。

感想ですが、ボタンも大きくて、子供がぬぎ着しやすいし、軽くて、又、
色柄もすてきだと思います。
ただ、少し、薄いかなーという気がしました。せっかく裏地もつけてあるので
中に綿を少し入れるだけでもあたたかさが違うかなーと思います。
スプリングコートにしては生地が冬物だし、やっぱり、綿入れてぬくぬくの
方が、長い期間使えるかなーと思いました。

でも、もう子供のお気にいりです。
大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。